Event is FINISHED

イベントタイトル『女性限定☆目指せ!フォトジェニック!プロの手により最高のわたしへ~』

~素敵フォトポージング&表情レッスン&ヘアメイク&フォトコンサルつき~
Description
写真にとられるのがちょっと恥ずかしい・・。
写真うつりが悪いのが悩み・・。
どうしてこんな風にうつっちゃうのかな・・。

ほんとうはもっとこんなふうに写れればいいのになぁ・・。

~できます!できるんです!なれます!大丈夫~

私たちがあなたの良さと魅力をとことんトコトンひきだします。

あなたらしく♪なりたいじぶん♪
みせたいわたし♪残したいかおで♪

最高の1枚をつくりませんか?残しませんか?

1グループ 5~6名の少人数で3つの時間にわけて
おしゃれで素敵なハウススタジオでプロカメラマンによる撮影!

フォトジェニック賞受賞経験のある元アイドル女優講師により
なりたいあなたにあわせた徹底した個別フォトコンサルつき表情レッスン&ポージング指導有。

さらに!プロによるヘアメイクもついてます。

素敵女子なあなたに贈るお姫様企画です。

『講師』: 森川 あやこ Officeアイム代表

78000人の応募者の中からオーディションでグランプリ&フォトジェニック賞をW受賞し、大人気アイドル映画に準主役で出演した元女優。

 現在は愛され力・ 印象力・表現力・コミュニケーション・チームワーク等をテーマに全国各地で講演、研修を展開中。

 芸能界にいた17歳のころに先輩アイドル達の写真の撮られたかたと自分自身の写真との違いを感じ、コツ・ポイントはここ!ということに気づき、劇的に写真うつりがよくなるノウハウを確立する。

 誰でも、いつでも「うつりたいかお」「魅せたいじぶん」「ベストな自分」を引き出し写真に残すための個人レッスンやレクチャーも行っている。

http://www.office-aim.com/

『フォトグラファー』: 久岡 健一  (久岡写真事務所)

http://hpo-tres.jp/

ナチュラルな魅力・その人らしさを引き出し美しく残す写真を撮るプロカメラマン
FBやブログに使える魅力にあふれたソーシャル写真撮影等でも大人気!

Event Timeline
Sun Oct 20, 2013
10:30 AM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
テンジンベーススタジオ
Tickets
第1部(10:30〜12:30) ¥15,000
第2部(14:00〜16:00) ¥15,000
第3部(17:00〜19:00) ¥15,000
当日券(18000円)
Venue Address
大阪府大阪市北区菅原町1-23 西垣ビル1F Japan
Organizer
久岡 健一
2 Followers
Attendees
7 / 17